への近道

への近道的なブログ

ドルガバの財布の長財布

ドルガバの財布はドルチェ&ガッバーナというブランドの財布であるということは皆さん知っているでしょう。ドルガバの財布が欲しいけれどどんなデザインがあるのか分からないという人は多いかもしれませんね。

中には、ドルガバの財布だけでなく、いろいろなブランドの財布を持っているという人もいるようです。

ドルガバの財布に関わらず、私はあまりファスナーが見えるというデザインが好きではないからなんですけどね。

使い勝手だけでなく、デザインも私はドルガバの財布の中でも二つ折りダブルホック長財布が気に入っています。

ドルガバの財布はデザインもシンプルで好きな人は多いのではないかと思います。

ドルガバの財布の中でもラウンドファスナー長財布というデザインもあるのですが、どうも使いにくそうですね。

でも人によってはドルガバの財布の中でもラウンドファスナー長財布の方が使いやすいという意見もあることでしょう。

個人的な話になりますが、あのドルガバの財布のラウンドファスナーを毎回開けなければいけないというのが面倒なのです。

それに横から見た時にドルガバの財布のファスナーがずらっと見えるというのがデザイン的にあまり好きではないんですよ。

ドルガバの財布の中でも長財布はとてもオシャレだと思いますから皆さんもチェックしてみてくださいね。