への近道

への近道的なブログ

タトゥー除去用のクリーム

タトゥー除去を考えた場合、一般的には美容外科などでレーザー治療を受けたり、皮膚切開手術を受けることになります。

現在では、タトゥーもかなりポピュラーになり、アメリカや東南アジアだけでなく、日本人でもタトゥーを入れる人が増えてきています。

また、命に関わることにもなりかねないので、自分でタトゥー除去は絶対にしてはいけませんね。

他の友人は、昔の彼女の名前を入れていて、タトゥー除去をしたくてたまらないそうです。

でも、思ったよりタトゥー除去の費用が高いとのことで除去することができないようです。

でも、よく調べてみると、クリームで完全にタトゥー除去をすることは難しいような気がします。

クリームであれば、レーザー治療や切開手術に比べると痛みもないとは思いますが、完全にタトゥー除去をしたい場合にはちょっと無理かもしれません。

確かに、付き合っている時はいいけど、分かれた彼女の名前が体に彫ってあると次の彼女ができるまでにタトゥー除去したくなりますよね。

でも、入れるよりも大変なのがタトゥー除去で、これにはかなりの費用と時間が必要になってきます。

費用が掛かりすぎるために、自分でタトゥー除去を試みる人もいるようですが、かなり危険を伴います