への近道

への近道的なブログ

JILL STUARTの時計

時計というと無機的なデザインになってしまうか、デコラティヴになりがちな中で、バランス良いデザインをJILL STUARTは行っています。

どれだけ時計のデザインを決定するまでにマーケティングを繰り返したのかわかりませんが、JILL STUARTは時計でも日本女性の心をつかんだのです。JILL STUARTのデザインに共通しているのは、決して下品にも子供っぽくもならない、凛とした甘さです。

どちらかといえば実用性とファッション性を兼ね備えている、メタリックなJILL STUARTの時計のほうが人気は高いようです。

しかしながら眺めているとどちらのJILL STUARTの時計は魅力があり、女性ならばつい手に取りたくなることでしょう。

これがまた非常に日本女性のきめ細かい質感と肌の色に映えることから、JILL STUARTの時計も人気が高くなっています。

JILL STUARTについてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、JILL STUARTの時計にはどのようなデザインがあるかを調べてみましょう。

これはJILL STUARTで発表した時計にも生かされていて、象徴的なピンクが生かされていますが、決して安っぽくありません。

そのために女性たちがJILL STUARTの時計を色々と夢中になって選んでしまう気持ちもわからないではありません。

お金に少し余裕がある方がまたブレスレットのようなJILL STUARTの時計も買いそろえているそうなのです