への近道

への近道的なブログ

VIVAYOUのミニスカート

因みに、今のコンセプトは、ロック・キュート・セクシーだとか・・・。

でも、どうなんだろう、私の若い頃は、もうちょっとおとなしかったような気がしないでもないんだけど、そうでもなかったかなぁ。

娘には自分の経験からも、雑貨はいいけど、衣類は余り沢山買わないようにとは言っています。

他のブランドのように、年相応の付き合い方をしていくには、ちょっと難しいものがありますからね。

勿論、いくつになっても、VIVAYOUのスカートやワンピースを着用している人は着用しています。

VIVAYOUのミニスカート、かなり似合ってるし、この間買ってきたVIVAYOUの靴と合わせると、中々グッドです。

そう言えば、VIVAYOUのメインデザイナーが2〜3年前から変わったんですよね、それで余計に個性が強まったのでしょうか。

今でもショルダーバッグと財布は使っていますが、流石にスカートやワンピースは持っていません。

でもまあ、いくらなんでも20年も前のVIVAYOUはちょっと活かさないかなぁ。VIVAYOUのミニスカート、ちょうど膝上の辺りにフリルが付いていて、いかにもVIVAYOUっていう感じ。

なるほど、近頃娘がエンジョイしているVIVAYOUファッションを観ていると、納得ですね。

ただ、うちの娘には多分厳しいだろうし、それは本人もいずれ気付くと思うんですよね。

ネットのオークションやリサイクルを見ていると、VIVAYOUのスカートが沢山出ています。

でも、VIVAYOUでのコーディネイトを楽しもうと思うと、それなりのボディーラインなんかをキープする必要がありそうじゃないですか。

近頃女子大生になった一人娘がVIVAYOUの服や雑貨にはまっているんですよね