への近道

への近道的なブログ

VIVAYOUのバッグ

確かに、VIVAYOUのワンピースやスカートはデザインが斬新すぎて、流石に自分には厳しいなぁっと思います。

でも、私みたいなすぐに迷っちゃう人には、VIVAYOUのように、選択肢が少ない方が有り難いんですよね。

それに、VIVAYOUの雑貨は、比較的リーズナブルじゃないですか。

今のところ、ボストンバッグとショルダーバッグの2種類だけ、それを使い分けています。

それで思わず、あんな嫌味っぽい事を言ってしまったのかも知れません。

それにね、外観に必要以上にとらわれる事なく、機能性を重視して決められるところもVIVAYOUのバッグの特徴の一つだと私は思っています。

VIVAYOUのバッグにこういうイメージを持ってこういう形で使っているのって、おかしいですか。

パッと見て、いいか悪いか、気に入るか気に入らないかだけじゃないですか。

でもね、バッグは別、意外とシンプルなデザインの物も多いし、何より丈夫で使い勝手がいいんですよね。

だから、機能性で選んで買ったVIVAYOUのバッグは飽きが来ないし、とことん傷むまで使っているのであります。

余り上手に書けませんでしたが、少しでも、これからVIVAYOUのバッグを持とうかと思っている人の参考になれば嬉しいです。

海外のトップブランドのように、清水の舞台から飛び降りなくても、”これ、いいなぁ!”と思えば、すぐに購入出来ます。

私もそれほど気にはしていませんが、自分がVIVAYOUのバッグを愛用している訳だけは、ちゃんとアピールしておきたいなぁって思って、今日はこのブログに書く事にしました。