への近道

への近道的なブログ

VIVAYOU

これはおばさんとは言え、本格的にVIVAYOUに関心を持った方がいいかも知れません。

アラフォーでシングルライフをエンジョイしているおばさんは、いささか小金持ちだと思っているらしく、事ある毎にメールしてくるんですよね。

当然、私には、ご注文のVIVAYOUの傘をどこでどうやって探したらいいか分からないでしょう。

まあ確かに、YOUの部分だけを見れば、あなたという意味の英語で、ユーと読めますけどね。

だって、VIVAYOUですよ、ビではなくヴィって読むのは当然でしょう

それなのに、女子大生の姪っ子ときたら、思い切り馬鹿にするんですよ、頭来ちゃうでしょう。

で、今回は自分の誕生日を前に、VIVAYOUの傘が欲しいって言うんです。

だって、株式会社サンエー・インターナショナルといえば、ナチュラルビューティーやひゅうーマンウーマン、それにピンキーやボッシュなどの人気ブランドを展開している会社。

傘ならお手頃価格でいい贈り物だと思う人もいるかも知れませんが、それが彼女の策略なんですよね。

そしたらね、結局はVIVAYOUの傘以外にも、あれこれ買わされて、おまけにランチやディナーまでごちそうさせられちゃうんですよね。

このところ、仕事が忙しくて、家でパソコンを開く時間が殆どなかったのですが、久しぶりにまた、ブログやサイトを読んでみようかなぁっと思っています。

もともと大阪にあったアパレル会社、サンエー・インターナショナルが展開していると聞いてちょっとビックリ。

VIVAYOUがどんなブランドなのか、ちょっと位は調べてみようと思って、今日は久しぶりにネット検索というものをしました。

今度の日曜日に姪っ子とお出かけするまでに、ファッション関連のブログやサイトで、VIVAYOUについてもっと勉強しておくと、少しは大きな顔出来るかも知れませんしね