への近道

への近道的なブログ

軟骨ピアスの画像で外せないチェック方法

お互い自分の耳に似合う軟骨ピアスをイメージしていますからね。

友達は軟骨ピアスのヘリックスをするか、トラガスにするか迷っていたので、2人でいろいろ関連のブログやショップを探し、耳の画像をチェックすることにします。友達は右耳に2個と左耳に1個のピアス、私は両耳に1個ずつのピアスをしていて、これに軟骨ピアスをプラスしたいと考えているわけです。

ですから、欲しいピアスのデザインも考えた上でバランスを考えないと、せっかくの軟骨ピアス挑戦が台無しになってしまいます。

軟骨ピアスの耳の画像は、検索すればたくさん出てきます。

いっぺんに両方とも開けるとアフターケアが大変そうだから、今回はどちらかの軟骨ピアスを開けて、ピアスホールが固定してきたら次の場所を開ける、と友達が言いました。

ちょうど友達と同じ数のピアスを同じような場所につけて、それに軟骨ピアスのヘリックスをプラスしている画像を見つけました。

私は、ヘリックスよりもっと耳の内側についた軟骨ピアスの画像がとても可愛くて気に入ったのですが、場所の名前がわかりません。

「この場所に、こんな感じで軟骨ピアスをしたいということをスタジオの人に伝えられるかな」と不安になった私に、友達が最高のアイデアを出してくれました。

それを聞いて安心して軟骨ピアスデビューできると思いました。

素敵な軟骨ピアスを見つけたり、バランスをチェックしたりするのに関連サイトの画像をいろいろ見比べてみるのは、本当にオススメですね。