への近道

への近道的なブログ

軟骨ピアスとは

最初は軟骨ピアスとは気が付かなかったのですが、トイレで並んだ時、あれ?ピアスが耳のそんなところに?と不思議に思ったのです。

ちなみに、耳の真ん中はトラガスと言うとも先輩に説明してもらい、思わず軟骨ピアス!と大声で叫んでしまいました。

「軟骨ピアスっていって、私の好きなモデルさんがしていたから真似してみたのとのこと。軟骨ピアスを初めて見たのは、会社の先輩の耳でした。

軟骨ピアスに挑戦してみようかとの気持ちに傾いてきます。

軟骨ピアススタジオで開けるのが安心みたいですね。

これで私の軟骨ピアス作戦は大丈夫、あとは実行のみですね。

私もそうですが、ピアスに慣れてくると次はどこに開けようかな、と考えます。

ピアスと違って軟骨ピアスは時間がかかるかもしれません。

まず、ファッション雑誌を見て自分に似合う軟骨ピアスを研究して、先に素敵なピアスを購入しようと思います。

いろいろ疑問がわいてきたので、もう一度軟骨ピアス先輩(すごいネーミング!)に確認です。

普通のピアスよりオシャレな感じがする軟骨ピアスだから、セカンドピアスに選ぶ人が多いのではないかと思います。

「ピアス ホールが固定したら(やはり普通のピアスより時間がかかるとのこと)最高に可愛い軟骨ピアスに変えること」でした。

先輩は自分でニードルを使って開けたらしいのですが、人によって炎症を起こして腫れたり、穴がずれることもあるとのこと。

でも、口の周りとかへそにつけるボディピアスはハードルが高い気がするので、それに比べると、耳の軟骨ピアスだったら抵抗感が少ないと思います。