への近道

への近道的なブログ

MILKBOYの手越モデル

私も最近までMILKBOYのことを知らなかったのですが、すごくオシャレです。

地味とか、脂っこくて重たいのではなく、MILKBOYは普通にハイセンスでオシャレなんです。

この辺りはテレビの効果といいますか、有名な人が着るだけでMILKBOYも大きな宣伝になりますよね。

それでも着こなし一つでは、地味目な人も、MILKBOYを一つ着るだけでガラリと雰囲気が変わるのではないでしょうか。

ですが、言ってみればテレビには一流の人たちが集っているでしょうし、そのスタイリストさんもMILKBOYを選んだ訳です。

気になる方は、是非インターネットなどでMILKBOYの情報を集めてみてください。

MILKBOYは、そのラインナップもオシャレなのは言うまでもありません。

そんなMILKBOYを日常で着こなすことができれば、周りからは一歩抜き出たオシャレとして認められるでしょう。

MILKBOYで手越君が着ていたものが何かと、問い合わせが多かったそうです。

MILKBOYの冠しているMILKの白という色は何色にでも染まれるという特徴があるのだとか。

MILKBOYで手越君が着るよりも前に、このファッションブランドは有名でした。

ご存知かもしれませんが、ヤマトナデシコ七変化で出演していた手越君が着ていた衣装は前半では殆どMILKBOYで統一されていました。

MILKBOYはただオシャレだけでなく、どことなくユーモアに包まれた作品が多いです