への近道

への近道的なブログ

MILKBOYのラフォーレショップ

MILKBOYがラフォーレにあるのをご存知でしょうか。

MILKBOYと聞くと、ハイセンスなデザインも多いため、敬遠してしまう人がいるかもしれません。

MILKBOYが着こなすのが難しいという話も聞いたことがありますし、ロゴがあまり好きじゃないという意見も耳にしたことがあります。

MILKBOYの商品には独特の世界観があり、その鋭さはファッションの先端を行くといっても過言ではありません。

アレックスがミルクを飲むシーンにインスパイアされたというのが、MILKBOY。

どちらも当時ではスーパースターですから、MILKBOYに訪れるということは、何か目に適ったものがあったのかもしれません。

MILKBOYがラフォーレにあると、つい寄りたくなってしまうのは私だけではないと思います。

その後も、MILKBOYの知名度は日本でも着々と上がっていきました。

当時の原宿のストリートシーンの基礎を作ったのも、MILKBOYだといわれています。

MILKBOYというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくのにピッタリなネーミングです。

MILKBOYのルーツは、スタンリーキューブリック時計じかけのオレンジの主人公アレックスに由来するのだそうです。

まだあなたの知らない、最先端のMILKBOYに出会えるかもしれません。

不定期ではありますが、MILKBOYは東京コレクションにも参加していますし、もし情報をキャッチしたら見に行ってはいかがでしょう