への近道

への近道的なブログ

白スカートをリメイク

今や定番化してしまった白スカートは、デザインや素材は違うといっても、どうしてもお店で売られているものは似たりよったりになってしまいます。

いい値段といってもボタンなのでそんなに高くはなりませんし、白スカートにインパクトを与えられるようなものを探してみましょう。

この場合、素材はレースやシフォンなどふんわりとしたシルエットの白スカートをリメイクするのが可愛いと思います。

テープを二本縫い付けたり、あえて無地のリボンを縫い付けたりと、あなたのアイディア次第で白スカートはどんどん可愛くなるはずです。

サイトやブログなどで白スカートのリメイク方法が見つかるはずですから、それを参考に勉強しましょう。

また、コットンの白スカートにステッチを縫いつけると、チロリアン風に変身させることができます。

花柄や水玉など、好きなリボンテープを白スカートに縫い付けてみましょう。

コットンのフレア白スカートの裾からちょっとだけレースをのぞかせれば、甘すぎない可愛さが生まれるはずです。白スカートにつけるボタンの値段はピンからキリまでで、少しいい値段を出せばとても可愛いボタンも手に入ります。

そして、お手持ちの白スカートや古着屋などで安く手に入れたものを可愛いくリメイクしちゃいましょう。