への近道

への近道的なブログ

白スカートの悩み

白スカートは確かに透けやすいですが、あなたのアイディア次第で着こなしは何通りにもなります。

それから、モカのペチコートも、白スカートの下にはくのに適しているそうです。

特に、コットン素材やシフォン素材の白スカートは、生地が薄いので透けやすいですよね。

白というのはとことん透けやすいらしく、白スカートの下にはいた白のペチコートまで透けて結局、下着が透けてしまうとか。

しかし、実は白スカートに白のペチコートをはいてもあまり意味がないのです。

サイトやブログなどでみんなの白スカートの着こなし方をチェックして、あなた流のファッションを創ってみましょう。

ペチコートの代わりに、フリルのスカートを白スカートに重ねてみるのも面白いですねまた、レギンスを白スカートに重ねれば、簡単に可愛く“透け”をカバーすることができます。

カジュアルに白スカートを着こなしたいなら、カラフルなペチコートを着用するという手もあります。

あえてカラフルなレースを白スカートの下から覗かせることで、個性的なファッションが楽しめると思います。

透けるからこそ楽しめる、白スカートのファッションもあるのでないでしょうか。

白スカートに合わせるのに無難なペチコートは、ベージュのペチコートだそうです