への近道

への近道的なブログ

ポーターのペア小銭入れ

小銭入れは最も男性に喜ばれそうなアイテム、そう思ってボーイフレンドにプレゼントする人は多い事でしょう。

あるアンケート調査によると、日常生活で小銭入れを愛用している人の数は女性よりも男性の方が圧倒的に多いそうです。

しかも限定品だと言うので、デザインは似ていても、自分のプレゼントした小銭入れ1個よりも高かっただろうというのは一目瞭然でした。

当時はかなり話題になった小銭入れなので、今でも愛用していらっしゃる方は多いのではないかと思います。

彼にプレゼントした後、次のデートの時に、さりげなくポケットから同じ小銭入れをだして、コンビニで缶コーヒーの1本も買ってあげようという作戦を立てたのです。

そのタイトルの通り、2つで1組というおしゃれなものです。

私が贈った物とそっくりな小銭入れに携帯ストラップがセットになっているアイテム。

今、いとこが初めて付き合いだした彼への誕生日プレゼントにする小銭入れを探しているようです。

この間、その相談を受けてこのポーターの小銭入れの事を思い出しました。

でもせっかくくれたプレゼントをデートの時に持って行かない訳にも行かなくて、実に困ってしまいました。

ブログやサイトを見ていると、いいなぁっと思う小銭入れは時々あって、欲しくもなります