への近道

への近道的なブログ

エルメスの小銭入れ

なので、目先の可愛さよりも、大人の女性としての魅力を引き立たせてくれる小銭入れに関心を示すようにしています。

だとすれば、何も一流ブランドの品でなくても、中身より高い小銭入れはいくらでもあるのではないでしょうか。

だから、ちっとも嫌味がなくて、まさにかくれたおしゃれアイテム。

と、意地を張ってはみても、やっぱりブランドのマークの入った小物はいいですよねぇ。

第一、そうした高級ブランドの小銭入れを愛用している人が沢山の小銭を持ち歩く訳ないですもんね。

特に小銭入れはカバンや靴のように、常に人目に付く訳じゃないじゃないですか。

もし私が海外ブランドの小銭入れを入手出来るとしたら、ある程度の年になってからだと思います。

又、もし購入出来たとしても、恐らく一生のうちで数少ない大きな買い物、おばあちゃんになるまで大事に使いたいですからね。

そんなこんなを考えると、エルメスの小銭入れをゲットするのは今はまだ我慢の時、そう思って、安易に手を出さないように心掛けています。

当然、それ以上の高額になれば、お札の方が軽くて使い勝手もいいので、紙幣で持ちたいですもんね。

だけど、そうしたブランド品が余りにも安くても、これ又、怖いじゃないですか。

それどころか、グッチとかエルメスなんかの海外ブランドの小銭入れに、それに見合うだけの小銭を入れるのは大変でしょう。

ブログやサイトを見ていると、グッチやルイビトンのハート型や星型の小銭入れも確かに可愛くて素敵だと思います。