への近道

への近道的なブログ

原宿ガールの服装

原宿ガールと呼ばれる女の子たちが、最近、注目を集めています。

原宿ガールにはどんな服装が多いのかを調べてみたのですが、姫系ファッション、ロリータ系ファッション、ギャルファッションなどなどあります。

このイベントのモデルさんたちは、雑誌などで活躍している原宿ガールの代表ともいえる読者モデルが多いとのことです。

一言で原宿ガールと言っても、服装は様々なので、こういうファッションの女の子と定義するのは難しいようです。

彼女は、原宿でスカウトされて、読者モデルになり、その後10代の女の子たちの雑誌でモデルとして大活躍、原宿ガールのアイコンともいえる存在になっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんって、名前もすごく独特ですが、服装もすごく個性的で可愛らしい人ですよね。

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが世界デビューをしたことも原宿ガールが注目を集めている理由の一つのようです。

ブログやサイトなどでは原宿ガールの写真なども多く紹介されているのですが、どの女の子もかなり個性的な服装ですね。

原宿ガールのファッションの人気は最近では高まってきていて、色々な雑誌で原宿系ショップが紹介されています。

色々なタイプのファッションがある原宿ガールですが、ポップな服装のイメージが強いのは私だけでしょうか。