への近道

への近道的なブログ

原宿ガールの髪型

原宿ガールが今、すごく注目されているとのことで、ブログやサイトなどで少し調べてみました。

私から見ると、原宿ガールも渋谷ギャルもどっちも若いおしゃれが好きな女の子って感じなんですが、彼女たちには違いが分かるんでしょうね。

すごく可愛いんですけど、この原宿ガールのファッションを自分がするとなるとちょっと考えてしまいますね。

原宿ガールの髪型ってゆるい三つ編みが定番なんでしょうか。

原宿ガールと渋谷ギャルの違いを紹介したブログやサイトは色々あり、他にも髪型は前髪パッツンというのがありました。

中学生の頃、校則で前髪パッツンがすごく嫌だったのを覚えていますが、原宿ガールにはそれもおしゃれなんですね。

他にも原宿ガールのメイクの流行はそばかすをわざと描くことで、渋谷ギャルはつけまつげなど興味深い記事でした。

その他では、姫系ファッションの原宿ガールでは、ストレートではなく、ゆるふわなパーマが人気の髪型なんだそうですよ。

多分、渋谷ギャルもみんながショートカットということはないと思うのですが、比率的に多いのかもしれませんね。

人気の原宿ガールの髪型をブログやサイトなどでチェックしてみましょう