への近道

への近道的なブログ

原宿ガールvs渋谷ギャル

やはり原宿ガールはガールで、渋谷ギャルはギャルなんだという事が一目で分かりますね。

が、しかし、原宿ガールには年齢的に、渋谷ギャルには思考的に付いて行けないと言う男性も思いの他多いようです。

それに対し、渋谷ギャルは派手な大人の演出が売り、歩き方や話し方も少々異なって来ます。

つまり、原宿ガールも渋谷ギャルも、最終的には少女の日の一姿になってしまうという事です。

とにかく、原宿ガールが渋谷へ進出する事や渋谷ギャルが原宿に進出する事は何かと大変なのだそうです。

むしろ彼女たちは、同性の注目を集めるために原宿ガールや渋谷ギャルをやっている部分が大いにあるようです。

原宿には原宿ガールの、渋谷には渋谷ギャルの魅力が溢れかえっていると考えるのがストレートなのかも・・・。

実際、首都圏在住の女性たちの場合は、中学生から高校生で原宿ガールになり、大学に入って渋谷ギャルに成長して行くというパターンが多い用です。

また、当の彼女たちも、男性の注目を集める事をそれほど目的としていない部分がはっきりと見て取れます。

ですから、地方から東京へ行かれる際には十分気を付けられる事をお勧めします。

て、当たり前だろうと言われちゃいそうですが、この縄張りというのは結構重要なようですよ。

だからこそ、その瞬間をあんなにもエンジョイしているのだろうし、それを周囲も認めているのではないかと私自身は考えますね。