への近道

への近道的なブログ

原宿ガールたちのメイク

中には、学校へ行く時はギリギリまで寝ているのに、原宿へ行く時は午前6時に起きるという子もいるというから驚きですね。

という事は、そのメイクを2時間もの間、車内で一般公開している訳でしょう。

実は、ロリータファッションのように、ただただ派手は出というのだけが原宿スタイルではありません。

という事で、この春から進学や就職で上京するのをきっかけに、いよいよ原宿デビューをしようかという人は、いろいろ大変ですよ。

そして、その最大のポイントとも言えるのが原宿ガールたちのメイクです。

でも、ああいうのって、人に見て欲しいからやっているっていう部分が大きい訳でしょう。

そう言えば、昔写真を送信すると、自分のファッションが渋谷で通用するかどうかというのを判断してくれるというアプリだったかサイトだったかがあったような気がします。

そっかぁ、原宿ガールたちは、学校の宿題はしなくても、日々メイクの勉強や研究は頑張っているんですね。

最近は特にきゃりーぱみゅぱみゅさんの人気とともに、ロリータや大人可愛いコーディネイトが大人気。

そんな好奇心旺盛の少女たちに人気を博しているのがとあるアプリ。

事前に関連のブログやサイトでしっかり研究して、原宿ガールたちのメイクとコーデを極めておきましょう