への近道

への近道的なブログ

Calvin Kleinのベルト

ベルトと言う実用性も必要なファッション小物をCalvin Kleinは、あくまでも来ている服を引き立てていくようなデザインにしています。

また高級ブランドのベルトとしては、革の品質も良いのに、Calvin Kleinは比較的にリーズナブルであることも特徴になっています。

本当におしゃれな方は着ている服よりも、その服に合わせるファッション小物に凝るようになると言いますが、このベルトもそう思えるのがCalvin Kleinです。

いうなればCalvin Kleinのベルト自体は、他のブランドに比べてみると、非常にさりげないデザインに仕上がっているので、粋な着こなしをサポートするのです。

Calvin Kleinのベルトそのものを見てみると、高級感よりも、なにかしっくりとなじんでいくようにデザインされていることが多いのです。

シンプルでベーシックなデザインに仕上がっているCalvin Kleinのベルトなのですから、それが逆に持ち味でもあるのです。

つまりCalvin Kleinのベルトであれば、さまざまなシチュエーションでのファッションコーディネイトに邪魔にならないというわけです。

またアメリカのブランドであるということもあり、Calvin Kleinのベルトはサイズ展開も広いのが大きな魅力になっています。

非常にシンプルなデザインに仕上がっているCalvin Kleinのベルトは多くのファッションにうまく合うようになっているのです。

そういうCalvin Kleinのベルトを「無難過ぎる」という方がいないでもありませんが、あまりにも悪目立ちするよりはいいのではないでしょうか