への近道

への近道的なブログ

Calvin Kleinのジーンズ

日本人の体型の欠点と言うより特徴になっているヒップの扁平さをCalvin Kleinジーンズはうまくカバーしてくれますから、敬遠せずチャレンジしてみましょう。

しかしながらCalvin Kleinジーンズは野暮ったさがすれすれであり、センスの良い方が履いていると、なかなかシンプルで美しいのです。

ヒップが貧弱であっても、Calvin Kleinジーンズはヒップポケットの位置とデザインで形よく見せてくれるというポイントが高くなっています。

これはCalvin Klein自体がジーンズと言う衣類を産んだアメリカのブランドであり、デザイナー自身も好んで履いているせいかもしれません。

気になるヒップだけでなく、Calvin Kleinジーンズには脚長効果もデザインされているので、いつも敬遠していた方ならはおすすめなのです。

いうなればCalvin Kleinジーンズは見た人が見れば「なるほど」とうなるのですが、多くの方にはシルエットの良いジーンズでしかありません。

だからこそ、逆にいえば非常に美しいフォルムでありながら、ジーンズらしいカジュアルさ、荒々しさがあるのがCalvin Kleinです。

ジーンズは体型がどうであれ、ヒップが突き出していて、長さを感じさせる脚が重要ですが、Calvin Kleinジーンズはそれをカバーしてくれます。

Calvin Kleinジーンズは履く方の年齢を選ばないということもあり、人気があるアイテムで、ジーンズの履きこなしを身につけたい方にはもってこいです。Calvin Kleinは幅広くデザインを行っていますが、カジュアルな分野でも強い存在感を放っていて、その代表がジーンズです。