への近道

への近道的なブログ

ビバユーのセール

ビバユーのセールに行く目的は、安く買うためだけではありません。

だからいつも、ショップのセールとか、モールのバーゲンとかには必ず行ってしまいます。

まあ、だから、ビバユーのセールの後は余計にヘトヘトになるって言うのあるんだけど・・・。

それに、バッグや靴などの小物もこれまたグッド、コサージュなんかもとっても素敵ですよ。

ただし、そうした雑誌で紹介されたビバユーアイテムをセールで手に入れるのはかなり難しいですけどね。

ビバユーのショップには、雑誌やネットなんかで掲載されていない掘り出し物が結構あります。

ViViやJJ、CanCamなんかの人気ファッション雑誌にもいつもいろいろ掲載されていますよね。

独自で編み出したコーディネイトもいっぱい紹介されているから、これからビバユー世代に突入する人には、きっといい参考になると思いますよ。

だから、ビバユーのゲットはネット通販を利用する方がいいという友達もいます。

それにね、セールのために用意されたビバユーの小物や服もあるし、やっぱ苦労して行くかいはありますよ。ビバユーのセールはやっぱ超満員で、セールに行くといつもめっちゃ疲れるんですよね。

全身をビバユーでコーディネイトすると、流石にかなり目立ちますね。

ビバユーは国内ブランドだから、超高級っていう事はないけど、高いアイテムもあるしね