への近道

への近道的なブログ

ビバユーのメガネ

そうしたブランドのメガネは自分の視野や視力に合わせて作ってもらう訳ですから、遠視の人でも、近視の人でも、乱視の人でもOKです。

ビバユーに限らず、メガネフレームを出しているファッションブランドは沢山あります。

メガネって言っても、勿論フレームだけがビバユーで、レンズは違いますよ。

女性が女性のためのブランドを身に着けると、やっぱとっても素敵ですよね。

勿論、ビバユーのメガネをかけているからというだけではなく、本当にすごく仕事の出来る人みたいなんですけどね。

すごくしっかりしているから、優しくてもやる時はやる、そんな大人の女性の顔を作ってくれるのがビバユーのメガネフレームだと思います。

ブログやサイトで見ていても、ビバユーのメガネは結構幅広い年代の人に愛用されていますよね。

入社してすぐの頃、たまたまエレベーターの中で会って、そのビバユーのメガネをかけた笑顔がすごく印象的だったんです。

ビバユーというと20代前半の女性に指示されているブランドだと知った瞬間は、ちょっと迷ったそうですよ。

彼女がビバユーのメガネを選んだのは正しい選択肢だったと言えるでしょうね。

30歳直前の自分に、このビバユーのメガネフレームが本当に似合うかどうかってね。

そして、そんなブログやサイトに登場してくる人のコーディネイトは、みんなとてもいい感じに見えます。