への近道

への近道的なブログ

ニーハイメディアのとんでもない話

ニーハイメディアが取り上げて人気が出たからそう呼ばれるようになったって思っていたんです。

確かに、ニーハイメディアという会社は実在して、いくつか雑誌も発刊しているんですよね。

私は読んだ事がないので、どんなジャンルの雑誌かはよく分からないのですが、多分、そんな変な大人の雑誌ではないと思います。

まあ賢過ぎるとこんなものかも知れませんから、思い当たる人は、第二の先輩にならないように、ブログやサイトでニーハイについてちゃんと調べておいて下さいね。

え〜、そんなバカな〜、それ、絶対作ってる〜!って思われるかも知れませんが、マジだから笑えるんですよ。

ニーハイとITメディアと言えば、切っても切れないのが動画サイトとの関係。

そして、ニーハイはこれからも益々パワーアップし、ITメディアを通じて、益々旋風を巻き起こして行くんでしょうね。

それに、こういう流行を左右する情報っていうのは、やはり10代や20代の女性たちが沢山購読している雑誌の配信でないと難しいと思うんですね。

ニーハイを履いた女性の足というのは、特定の趣味を持つ男性にはたまらないらしくてね、こっそり撮影されたような画像も沢山投稿されています。ニーハイブーツやソックスが流行しだした頃、これは超、超インテリのうちの会社の先輩の話なんですけどね。