への近道

への近道的なブログ

ニーハイファッションと年齢

ニーハイブーツやソックスにミニスカートやショートパンツというスタイル、若い女性の間では、結構定番ですよね。

ニーハイに限らず、おしゃれに年齢制限を設けるのは、私はおかしいと思います。

私に言わせればニーハイ欲しさの実に勝手な言い分なのですが、なにせ相手が年齢70歳のおじいちゃんですからね。

ろくにニーハイブーツの事なんて分からずに、あっさりそうなったんでしょう。

ニーハイブーツやソックスにホットパンツやミニスカートというスタイルは、確かにある程度の年齢になると厳しいものがあるのかも知れません。

ただ、うちの娘には30代に見栄、年齢的にもルックス的にもニーハイが余り似合っていないように感じたという事なのでしょう。

まああの位の年齢の女の子というのは、みんなそんなものではあるのでしょう。

もっと分かりやすく言えば、その人の実年齢ではなく、見た目年齢がニーハイの善し悪しを決めるという事です。

よく年相応のファッションなんて言いますが、いくつになっても女は女、やはりニーハイファッションを楽しめるものなら楽しみたいと思うのが本音でしょう。

この間も娘が、30歳位の人がニーハイソックスで歩いてておかしかったって言っていましたが、その人は本当に30歳位なのでしょうか