への近道

への近道的なブログ

ニーハイブーツのずり落ち対策

ストッキングベルトとか、ソックスストッパーなどとも呼ばれていて、安価ですが、これが結構ニーハイブーツに使えたりなんかするんです。

多分、ネット通販ならさらに容易にお得に入手出来ると思いますよ。

それに、ファスナーのないニーハイブーツなら、クルクルっと巻いて履く事も出来、それはそれでまたおしゃれなものなのだそうです。

ただ、その後そういう人たちの救世主となるべく、ニーハイブーツ用のずり落ち防止ベルトが登場し、隠れヒット商品になったという話も聞きました。ニーハイブーツを買うなら、やはり脱ぎ履きが容易で、且つ、ずり落ちにくいファスナー付きタイプがいいでしょう。

ただ、さっきも言ったように、上部のへたって来たニーハイブーツを、あえて織り込んで膝下までのブーツとして活用する履きこなし方もあります。

ニーハイブーツがずり落ちてると、まるで靴下をずらしている子供のように、不細工でカッコ悪いのは確かでしょう。

ニーハイブーツのずれ落ち対策については、関連のブログやサイトでもいろいろ裏技が紹介されているので、気になる方は調べてみられるといいのではないでしょうか。

多分、ファスナーがいい意味でアクセントになる代わり、時にはちょっぴり邪魔にもなるっていう事なんでしょうね。