への近道

への近道的なブログ

ニーハイとは

ただ、共通して言える事は、若い女性たちの太もも付近に現れる僅かな露出部分が、世の男性陣たちの心を擽っているという事。

え〜、そんな事あるはずないでしょうっと思ったら、インターネットで確かめてみて下さい。

ニーハイファッションは、今やここまで男女を問わず浸透して来ている訳ですが、その反面、未だ、何それ?っという人が少なくないのもまた事実ですよね。

因みに、ニーハイというのは、膝上という意味で、言われてみれば、ああ、なるほど!っと思えるでしょう。

まあ確かに最近は次々と新しい流行を生み出すブランドが登場していますから、こうした横文字のファッション用語を聞くと、どうしてもそう思われる人もいるのかも知れません。

中には、ニーハイを靴やソックスのブランド名だとか、デザイナーの名前だとかと思っている人もいなくはないようです。

ニーハイのブーツやソックスそのものに魅力を感じる人もいれば、ミニスカートやショートパンツとのコーディネートがたまらないという人もいます。

それに、ニーハイファッションは足フェチさんたちにはたまらないという噂もあります。

でもって、ホットパンツやミニスカートとニーハイブーツやソックスのコーディネートというのが、若い女性たちの冬場の定番ファッションになっているのです。

今年は男女を問わず、関連のブログでお気に入りのニーハイファッションを研究して、大いに楽しみましょうって、ちょっと違うか・・・