への近道

への近道的なブログ

着まわしにお勧めのメンズファッション

特にスウェットの上下と言うと、部屋着じゃんとか、酷い人になるとパジャマだとかって言い切るんですけどね。

確かにそれはその通りかも知れませんが、中には着まわし可能なメンズスーツなどを巧みに操って、いつも違うコーデをしているおしゃれ男子も増えていますよね。

勿論、それではまずい時や場所へ行く時には、それなりに考えてますけどね。

着まわしはやっぱ少しでも無駄なく衣類を使う、即ち、タンスの中で遊ばさないようにする事が大事なんです。

特にメンズカジュアルにはその傾向が強くて、俺なんかは典型的そのタイプだって自慢している男友達もいます。

しかも、メンズのスウェットの上下とパーカーほど、自由自在に着まわし出来るアイテムはそうはないですよ。

だって、メンズカジュアルはラフだと言われますが、その反面、スポーティーなイメージを醸し出してくれるじゃないですか。

そういう意味では、やはり男だからとか女だからとかというのではなく、個人の考え方というのも大きいでしょう。

どうしてどうして、うちは夫婦してメンズのスウェットで巧みに着まわししながら、街を練り歩いていますよ。

ジーンズだって、近頃の若い女の子はメンズを履いてるって言うし、案外男が女物を着るのは難しいけど、女が男物を着るのは容易なんですよね。

それに、メンズカジュアルの方が、種類やデザインが豊富で、リーズナブルな事も多いから、ほんと助かります。