への近道

への近道的なブログ

パーティドレスとボレロのコーディネイト

別にいいじゃない、あなたはあなたらしく自分に似合うパーティドレスとボレロを着ればって、母は言うんですけどね。

個人的には来週の後輩の結婚式、彼女がその路線で行ってくれると有り難いんですけどね。

今回はお正月に会社の同僚たちと海外旅行をする予定があるので、取り敢えず手持ちのパーティドレスとボレロでコーデする予定です。

人に油断させておいては、自分がちゃっかり美味しいところを持って行く部分の大いにある子だから心配。

やっぱパーティドレスにも拘って、仲間に差を付けるのは大事でしょう。

パーティドレスとそれにコーディネイトするボレロは、一応もうそれなりに考えてはあるのね。

ほら、夏の方が室内は冷房が効いているから、むしろ薄手の半袖やノースリーブのパーティドレスを着て、その上にボレロを羽織る方が、冷えなくていいのよね。

かく言う私も、その一人で、特に結婚式となると燃えるのよねぇ、かなり必死。

いざという時のために、華麗なるパーティドレスとボレロの着こなし方でもファッション関連のブログやサイトで研究しておいてね。

まあ日本ではそこまで拘る人なんていないんだろうけど、そういう話を聞くと、やっぱちょっと躊躇しちゃうでしょう。

いや、彼女の事だから、もしかしたら、シンプルなパーティドレスにインパクトの強いボレロを羽織って来るんじゃないかっていう気もします。

パーティドレスはそれ一枚で映えるものでなくっちゃっていう友人もいます。

それも、アラサー前半がピークで、アラサー後半になると、段々数が減って来ます。パーティドレスを引き立たせるには、やっぱりボレロが決め手になると思うのですが、どうなんでしょうねぇ