への近道

への近道的なブログ

チタンのネックレスのダルビッシュモデル

チタンは金属なので、本来、水に溶けません。

ダルビッシュ投手は日本ハムの選手からメジャーリーグへと渡った大変な人気のあるプロ野球選手です。しかし、水溶化チタンが開発され、ダルビッシュモデルのチタンのネックレスには、この水溶化チタンが使用されているのだとか。

チタンのネックレスの効果については様々な評価があるようですが、アクアチタンは筋肉の緊張をほぐす効果が期待できるようです。

金属アクセサリー特有のぴかぴかとした感じはなく、ダルビッシュモデルのチタンのネックレスは、全体的にシックな感じだと思います。チタンのネックレスをダルビッシュ投手も愛用しているようですね。

ダルビッシュモデルのチタンのネックレスは本人のリクエストカラーでデザインされているようです。

色はベースがブラックで、ダルビッシュモデルのチタンのネックレスの留め具は、メタル調になっています。

ダルビッシュモデルのチタンのネックレスは、数千円ぐらいの価格設定になっています。

チタンのネックレスでダルビッシュモデルを購入される方が多いというのは、やはり本人の活躍にも関係があるということでしょう。

ダルビッシュモデルのチタンのネックレスの購入を検討している方は、売り切れも考えられますから、早めにチェックを入れることをオススメします。