への近道

への近道的なブログ

ビジューガールは子供服ブランド

ビジューガールと言うと、今流行のキラキラアクセサリーや装飾を施した洋服を着て原宿辺りをうろちょろしている少女たちの事かと思いきや・・・。

それに、同じ予算で1着でも多くのビジューガールの服を買ってやりたいというおばあちゃんバカ根性で、一生懸命頑張ってま〜す。

ビジューガールの子供服は、今や日本の若いお母さんたちの間では定番中の定番とも言える人気ブランド。

恐らく彼女たちが今の韓流アイドルの先駆けというか、ブームを作った訳で、ビジューガールはそれに続けとばかり、子供会に韓流旋風を巻き起こしているようですね。

いかにもビジューガールっていう幼稚園児にコーデ出来そうなんだけど・・・。

それに、やっぱキラキラしたデザインの華やかな子供服が多いように感じるのは私だけでしょうか。

それと一緒に出ていたラメハートのロンTもすっごく可愛くて、思わず孫娘に衝動買いしちゃいましたよ。

元々それほどエクスペンシブなブランドじゃないんだけど、やっぱ少しでも利口に入手したいと想うのが女というものでしょう。

ビジューガールって一体全体何者なんだろうと想って調べ始めたんですけどね。

それが子供服のブランド、それも人気子供服のブランドだと分かると、私の興味は益々ヒートアップしたのであります。

若い女性をターゲットにした韓流コスメに可愛い子供たちをターゲットにした韓流子供服、正に韓流イコール光り輝くビジューという気がします。