への近道

への近道的なブログ

プラダのビジューバッグ

そのビジュートートだって、セレブマダムが持っても全然違和感のなさそうなデザインでしたよ。

故に、あのプラダのビジュートートはより一層使い勝手が良さそうで、欲しい〜って思ったんです。ビジューなんて取り立てて騒ぐデザインじゃないじゃないってずっと思っていました。

ただ、よくよく見ると、やっぱり細かい部分が全然プラダじゃなくて雑だったし、もどきとはこういう事かぁって痛感させられましたね。

そのプラダのビジュートートバッグは物の見事に私のものにはなりませんでした。

まあ最近はプラダやフェラガモなどでも重視している事は知っていますよ。

ビジューという言葉をプラダのようなトップブランドでも重視するようになったのは、ある意味、日本向けの戦略かも知れないと個人的には考えてしまいます。

因みに、類似の財布もだされていたんだけど、こっちの方は入札者0、私もまったくもって関心が高まらなかったので、見向きもしませんでした。

実際、国内では類似のバッグやサンダルがバンバン出回ってますものね。

なので、皆さんもプラダもどきのビジューバッグやサンダルには十分気を付けて下さい。

多分それが本物のプラダかどうかっていうのは、特にネットショッピングではすっごく見分けにくいと想います。

これまであった装飾を施した靴やバッグにビジューという商品名やアピールコメントを添えていますからね