への近道

への近道的なブログ

カプリパンツのコーディネイト

確かに、美脚効果は高いんだろうけど、あの中途半端な裾丈、それがシーンによってはネックになるかも知れないですよね。

ただ、ビジネスシーンでのちょっとイカしたコーディネイトには、カプリパンツは中々活躍してくれそうですよ。

とにかく、ビジネスでもカジュアルでも重いの他コーディネイトいろいろのカプリパンツ、ブログやサイトを参考に、あれこれ履きこなしを考えてみると楽しいでしょう。

カプリパンツは、元々イタリアのリゾート地で誕生した遊び心満載のデザインです。カプリパンツのコーディネイトって、案外難しいのよねぇっと言って、妹が悩んでいます。

後、思い切りインパクトを与えたいのなら、やっぱアニマル柄でしょうね。

だったら、カプリパンツじゃなくて、もっと短いホットパンツを使ったコーディネイトだったらどうなんだってね。

ただ、余りスタイルに自信のない人は、黒のカプリパンツを選ぶと、それなりに引き締まって見えるから、これまた夏には結構お勧めのコーディネイトです。

でも、それというのも、上下が揃ってゆるゆるだからいけないんです。

それに、素材とデザインが落ち着いてさえいれば、カプリパンツと今流行りのテーラードジャケットとのコーディネイトも悪くはないでしょう。