への近道

への近道的なブログ

カプリパンツvsカーゴパンツ

勿論、カーゴパンツは船員さんが船に荷物を積み下ろす時に履くパンツだから、それはその通りです。

カプリパンツは往年の名女優が映画の中で着用していたところから、セレブの間でも人気を集めるようになりました。

カプリパンツよりカーゴパンツの方が好きだという人がいても全然不思議じゃありませんよね。

それに、中にはカプリパンツはカジュアルファッションなのに対し、カーゴパンツは作業着というイメージの強い人も少なくないんですよね。

でも、カプリパンツと同じように、若い男女に大人気のデッキシューズ、あれだって、本当は船員さんたちが船の上で履く靴じゃないですか。

それを考えたら、カーゴパンツだって悪くはないって思うでしょう。

だったら、カーゴパンツも、それこそ松嶋菜々子とか、チェ・ジウとかが履いてドラマや映画に出たら、一気に人気ファッションになるのかなぁ。

うちの旦那なんかはそのタイプで、カーゴは一番のお気に入りカジュアルパンツです。

カプリパンツは、膝下までの丈で、しかも、その裾が絞まった細身のパンツ。

なので皆さんも、カプリパンツもいいけど、たまにはカーゴパンツにも目を向けて、ファッション関連のブログやサイトで情報収集してみて下さい。

でも、個人的にはカプリパンツと同じ位カーゴパンツも好きだから、それはそれでいいんじゃないのとかって思いますけどね