への近道

への近道的なブログ

カプリパンツでフィットネスコーデ

最近はとても華やかなカプリパンツでフィットネスを楽しんでいる女性を多く見掛けます。

まあもっとも、そういう人の足の美しさは、フィットネスやカプリパンツが作りだしているものじゃないのが大半なんですけどね。

カモシカのようなスラリと細く長い足を、颯爽と振り上げられたら、多分男性はメロメロになっちゃうんじゃないかしら。

ヨガパンツやトレーニングウェアとして着用されている方を非常に多く見掛けます。

後は、無地なら真っ赤とか、真っ青とかという原色系のカプリパンツ、これもフィットネスクラブでは多く見掛けますよね。

また、大きなフィットネスクラブに行くと、迷彩柄やチェック柄のカプリパンツでトレーニングに励む男性の姿も当たり前のように見掛けるようになりました。

カプリパンツはマタニティとしても人気が高く、その伸縮性もまた大きな魅力の一つです。

それに、自分自身はまだロングパンツでフィットネスをやりたい方だから・・・。

そして、そういうフィットネススタイルの人は、本当にパワフルに見えて素敵です。

特に今どきのそんな華やかなフィットネスクラブでは、逆に目立っていいんじゃないかなぁ。

特にほら、フィットネスで足を綺麗に見せたい人には、元々美脚効果抜群のカプリパンツは最高。

今や昔ながらのジャージでジョギングなんていうのは、モテないのかも知れませんよ