への近道

への近道的なブログ

ミニ丈ワンピースで可愛く清楚に

ミニ丈ワンピースでもスポーティーなものもありますから、その場合は、思い切りよく元気に着こなしてしまいましょう。

スカート丈の短いミニ丈ワンピースは、大人っぽさよりも可愛らしさを前面に押し出していくほうがいいようです。

小物を上品なものでまとめないと、せっかく可愛いミニ丈ワンピースを着ても、どこか貧相に見えてしまいます。

ミニ丈ワンピースを着こなすときには、清楚さを前面に打ち出し、少女のような一面があるということをアピールしたいものです。

ミニ丈ワンピースについての情報をサイトやブログ、掲示板で集め、どう着こなすか頭の中でアレンジしてもいいですね。

ミニ丈ワンピースでポイントになってくるのは、服自体にインパクトがあるので、それをうまく自分に似合うようにアレンジすることです。

たとえばお嬢様風ミニ丈ワンピースならば、髪も巻いて、メイクも清楚な感じにし、小物も上品なものを選ぶ、といった感じです。

逆にセクシーなミニ丈ワンピースだったら、小物は上品に、アクセサリーとヘアスタイルやメイクで遊ぶ、という着こなしがおすすめです。

お嬢様風のミニ丈ワンピースを着るときは、ヘアスタイルも清楚な巻き髪で、メイクもナチュラルでありながら華やかなものが似合うようです。

ただ可愛いだけじゃない辛口な着こなしをしたい場合は、小物をメンズライクなものにしたりすれば、ミニ丈ワンピースが可愛いだけではなくなります