への近道

への近道的なブログ

ミニワンピースの超ミニ丈

その場合、ミニワンピースのスカート丈がどんなに超ミニ丈でも、タイトなのか、フレアなのかという違いで着こなしは変わってきます。

超ミニ丈のミニワンピースは大胆ではありますが、かなり可愛い服ですし、ぜひチャレンジしていただきたい服です。

また自分をどう見せたいかによっても、全体のシルエットを決めて、超ミニ丈のミニワンピースを着こなしましょう。

逆にぽっちゃりしている人は、スポーティーなラインのミニワンピースで健康美をアピールし、超ミニ丈もカバーしてしまうのです。

シルエットで体型がカバーされ、超ミニ丈のミニワンピースでも楽々着こなせるようになっていくはずです。

実際のところ、超ミニ丈でも、シルエットによっては、どんな人でもミニワンピースはこなせるのです。

超ミニ丈のミニワンピースを着るにはちょっと勇気がいるかと思いますが、コーディネイトを工夫すれば、元気よく着こなせます。

逆に思い切って脚を出す場合は、超ミニ丈のミニワンピースをはくときはスカートから出ないようにショートレギンスをはいたほうがいいでしょう。

まず、超ミニ丈のミニワンピースを、お店でいろいろ試着させてもらい、自分にはどんなタイプが似合うのかを調べることも大切です。

とにかく自分で自分の体型を良く知って、どんなシルエットの服が一番似合っていたかを思い出し、そのシルエットの超ミニ丈のミニワンピースを選んでみましょう