への近道

への近道的なブログ

今年の夏はステテココーデをエンジョイ

それに、こうした日本人の生活の知恵と技術から生まれたものが世界に認められるのは実に嬉しい事でもあります。

デザイン性に優れたものさえ沢山あって、いろいろなコーデを楽しめるのであれば、十分アウターとしての価値はあるでしょう。

いや、お父さん族だけじゃなくて、若い男性でも、ズボン下として考えれば、コーデも考える必要なしという事になるでしょうね。

ステテコをインナーではなくアウターとして着用し、コーデを考えるというのは、インターネットを中心に、ここ5年位の間に急激に広まりました。

そうなると、大手下着メーカーは勿論、海外のアパレルブランドまでが進出。

ステテコを巡る考え方とコーデがあれこれ騒がれるようになった訳です。

ただし、そうした海外ブランドのステテコの捉え方は、新たなライフスタイルとコーデを楽しめるアウター。

アディダスなんか見て下さいよ、それこそ、これ一枚で市街地も堂々と歩けますっていうようなしっかりした生地とデザインを主張しています。

肌触りが良く、速乾性や吸水性に優れた素材であればOKです。

ステテコは確かに、昔はオヤジの下着でしたが、よくよく見ると、かなり機能性に優れた夏服です。

関連のブログやサイトにも、ステテコファッションの楽しみ方やコーデが沢山紹介されていますから、今年の夏の普段着はこれに決まりかも知れませんね