への近道

への近道的なブログ

ステテコはインナーorアウター

ステテコはお父ちゃん族のためのインナーですが、最近はちょっと風向きが怪しくなって来ました。

まあ別に悪い事じゃないから、怪しくなったというよりは、変わって来たと言ったところなんだろうけど・・・。

とにかく、パンツ一丁ならぬ、ステテコ一丁で街を堂々と歩いている人がいるという事です。

ステテコはもはやインナーではない、立派なアウターだというのは、やはり外国人的見解で、ドイツのアディダスアメリカのヘインズなどがそう主張しています。

そこで出て来たのが、ステテコはインナーか、アウターかという議論です。

もしアウターなら全くおかしな事ではありませんが、インナーなら問題ってか・・・。

さらに、人気キャラクターをプリントしたデザイン性に優れたステテコも多数市販されていますよね。

因みに、ステテコをインナーとして着用する時は直履きで、アウターとして着用する時は下着の上から履くというのがユニクロ流のようですよ。

でも、元々ステテコがアウターだとは思えない人たちが女子テコに物申してる訳だから、あえて意見を交わす必要なんてないような気もしますよね。

実際問題、ステテコはインナーかアウターかという事については、関連のブログやサイトで調べても、中々結論には達しませんね