への近道

への近道的なブログ

アディダスの高級ステテコ

ステテコが外国人にもウケる昨今、アディダスが海外から日本に押し寄せて来るなら、ユニクロだって黙ってはいません。

という事で、皆さんはこんなアディダスの高級ステテコ、どう思っていらっしゃるのか、その魅力も含めて、是非ブログやサイトで調べてみたいものです。ステテコの人気が高まると、今やオヤジのインナーという域を超え、アディダスのような世界を代表するかじゅあるスポーツブランドでも売り出すようになりました。

まあ確かに、元々アディダス辺りのカジュアルラインは、メンズであってもユニセックス的な部分が多いですからね。

そのせいでしょうか、アディダスご自慢のステテコは、なんと1枚5,000円以上もする超高級品。

それこそ生地もしっかりしていて、見た目的にはショートパンツだという気もしないでもありません。

日本のブランドが作るステテコと違って、女性でも気軽に履きこなせるというものなのかも知れませんね。

それに、私個人の感覚では、やっぱいくらアディダスブランドでも、ステテコに樋口さんを出すというのはちょっとって感じ。

でも、やっぱアウェイじゃなくてホームで戦うんだから、そこは是非ともユニクロさんやワコールさんに益々頑張っていただきたいものですよね。

ユニクロやワコール、そしてグンゼなどが次々とアディダスやヘインズに対抗すべく、オリジナルステテコをリリースしているのであります。

普段着どころか、おしゃれ着として街を歩けるのが当たり前らしく、同社もそう断言しています