への近道

への近道的なブログ

今人気のおしゃれステテコ

という事で、近頃はそんなカラーバリエーション豊富なおしゃれステテコというのが人気を集めているのであります。

しかし、その一方で、昔ながらの白地ステテコがバンバン売れています。

驚くべき事に、節電が騒がれる昨今、おしゃれにはかなり敏感なはずの草食系男子たちがステテコを密かに履いているのであります。

ステテコがおしゃれかどうかは別として、機能性インナーとしてはかなり優秀でしょう。

でも、マジで、ファッション関連のブログやサイトなどで紹介されているおしゃれステテコというのを見ると、中々いいじゃん!って思いますよね。

そうなると、そんなおしゃれステテコいっちょでウロチョロしている女子も結構いるのかも知れませんよ。

若い男性たちも平気で履けるようになり、バンバン売れているようですが、それでもやっぱ、店頭で購入するのはちょっと恥ずかしいのかなぁ。

まあデートで何もわざわざズボンを脱ぐ必要なんて、本当はないんだろうけど、今はそういう機会が多いから、下着にも気を遣う訳ですよ。

正しくスパッツやレギンス代わりに着用している人も多いようです。

残念ながら、ややカントリーライフを送っている私は、そういう最新のおしゃれ女子を見掛けた事はありませんが、皆さんはいかがですか。

特にこれからの季節、部屋着としては是非愛用してみたいものです。