への近道

への近道的なブログ

今大人気のステテコ

事実、今年の父の日の人気プレゼントにも、おしゃれなデザインのステテコがランクインしています。

銀座のど真ん中にもいたりなんかするので、ちょっと驚いちゃいますよ。

だけど、世のお父さんたちは、そんな今人気のデザインステテコを平気で履いて歩けるのでしょうか。

すると今度は、そのイージーさに目を付けた女性陣たちが、ならば私もというような感じでステテコライフをスタート。

ただ、当時はステテコはやっぱり日本男児のインナーだという位置付けがありました。

まあ一昔前までのパンツいっちょよりはましだと思われますよね。

そして、密かに自宅ではステテコいっちょで生活する人が増えたのが人気のきっかけだと言われているのであります。

やっぱ昔ながらの真っ白な晒し地でないと嫌だとかって言う人もいそうですよねぇ。

そうなると、もう人気は急上昇するしかありませんから、どこのメーカーも競って若者ウケするデザインを次々と売り出します。

未だ大人気のスカイツリーのおひざもと、東京そらまちにもそういうお店があって、まあ若い女性が多い事多い事。

また、そんな人気のステテコの履き方やコーデをあれこれ伝授してくれるアドバイザーも登場して来ています。

ただ、どうなんだろう、ワンピースとかキティーちゃんとかという人気のキャラクターがプリントされているのは可愛くていいですよ。