への近道

への近道的なブログ

ステテコ女子

だって、オヤジだって流石にパンツの上に履いている訳だから、女子なら、そんなの当たり前だっちゅうの。

でも、まあ気になる人や興味のある人は、そんなステテコ女子の実態について、ファッション関連のブログやサイトで調べてみられると面白いかも知れませんね。

という事で、ステテコ女子は、今最もトレンディーなのであります。

逆に、長年ステテコを愛用して来たオヤジ様方は、少々、いや、かなり近寄りがたいものがあるでしょう。

でも、今はそれをボーンと正面に出した方が、女子が集まり、商売繁盛するようですね。

それこそ、人気キャラクターをデザインしたものや眩しい原色系など、女子が喜びそうなアイテムがズラリ。

結局は今まで通り、商店街の専門店や量販店で買う事になっちゃいそうですね。

それについては、勿論人それぞれだし、暑い真夏には、直履きしている女子もいるにはいると思いますよ。

でも、基本、ステテコはホットパンツの替わりなので、一枚履きという事はないと考えるべきでしょう。

女子が平気でボトムスとして履いて歩けるイージーパンツの位置付けを確保したのです。

なんと、東京スカイツリーのお膝元、東京そらまちにもステテコ専門店が入っていて、連日若い女性で賑わっているようです