への近道

への近道的なブログ

MEN’S NON-NOのキャンパスター

つまらない、ダサいという印象を多くの人が持てばMEN’S NON-NOの名が良い意味で広まる事はなかったでしょう。

さてさて、名前を聞いただけではピンと来そうにありません。

と、知名度的には抜群のMEN’S NON-NOですが、肝心の内容についてはどうなっているのでしょうか。

と言っても、ファッション雑誌で企画が行われる事自体は珍しくありません。

ただ、タイミングによっては既に終了している可能性もあるので予めご了承ください。

何だか気になるぞ、という方はまずMEN’S NON-NOの公式サイトをチェックしてみると良いでしょう。MEN’S NON-NOを読んだ事があるというファッションに関心の高い方は、かなり多いのではないでしょうか。

紙面投票やウェブ投票など、積極的に展開されています。

最終的に10人が残っており、この中にはMEN’S NON-NO外からも有名大学のミスターコンテストとなった猛者がエントリーされているようです。

キャンパスターについてはもちろん、MEN’S NON-NOの詳しい情報はブログや公式サイトなどからチェックしてみる事をお勧めします。

雑誌の発売日ともなればコンビニや本屋さんの雑誌スペースに積まれるため、知らず知らずのうちにMEN’S NON-NOの名前を知っていたなんて事があるかもしれません