への近道

への近道的なブログ

軟骨ピアスをしているオシャレ芸能人

時代劇などで、撮影時に外してもピアスの穴が映るとマズイから、という理由だったそうです。

しかし最近では、可愛い女性タレントや人気ドラマの主人公を演じている俳優もごく普通に軟骨ピアスをしているので、以前ほど目を引くということはなくなりました。軟骨ピアスというと、芸能人の中でも、派手なミュージシャンや個性的な俳優がしている、というイメージがありました。

大好きな玉木宏さんが軟骨ピアスをしているから、というのが1番の理由ですけれどね。

この方法なら間違いなく、玉木宏さんの軟骨ピアスと同じ場所に開けることができて、ペア気分が楽しめます。

好きな芸能人の軟骨ピアスをつけた画像をプリントして軟骨ピアススタジオに持って行ったとのこと、なるほどと感心しました。

ただ、彼の軟骨ピアスの場所が「コンクだ」と言う人や「ヘリックスだ」と言う人がいて迷ってしまいます。

彼以外にもたくさんの芸能人が軟骨ピアスをしていて、耳の画像もあるのでとても参考になります。

しかし、確かに軟骨ピアスのピアスホール(穴)は普通のピアスより大きいので、誤魔化しが効かないでしょうね。

学生時代に俳優をしていた姉は、軟骨ピアスどころか普通のピアスも禁止だったそうです。

軟骨ピアスを俳優がするなんて、と姉は文句をいいます。