への近道

への近道的なブログ

軟骨ピアスの画像で外せないチェック方法

軟骨ピアス関連サイトやブログで、お気に入りの画像を見つけたらぜひ試して下さいね。

軟骨ピアスの耳の画像は、検索すればたくさん出てきます。

実際に軟骨ピアスをつけている人の耳の画像は本当に参考になります。

画像を見ながら、まず友達の軟骨ピアスの位置をあれこれ検討しました。

友達は右耳に2個と左耳に1個のピアス、私は両耳に1個ずつのピアスをしていて、これに軟骨ピアスをプラスしたいと考えているわけです。

可愛い画像をたくさん見ているうちに、だんだん私もその気になってきたので、じゃあ次の時に、私も軟骨ピアスデビューをする、と約束しました。軟骨ピアスを初めてする友達に付き合って、スタジオに行くことになりました。

それを聞いて安心して軟骨ピアスデビューできると思いました。

2人が同時に「これ素敵!」と指差したので、文句なしに友達の最初の軟骨ピアスはヘリックスに決定したのです。

そして奥の手は友達が発見した最高のアイデア「この画像をプリントして軟骨ピアススタジオに持って行けば?」です。

お互い自分の耳に似合う軟骨ピアスをイメージしていますからね