への近道

への近道的なブログ

軟骨ピアスとは

軟骨ピアスを初めて見たのは、会社の先輩の耳でした。

最初は軟骨ピアスとは気が付かなかったのですが、トイレで並んだ時、あれ?ピアスが耳のそんなところに?と不思議に思ったのです。

「軟 骨ピアスを開けた後、抗生物質などできちんとアフターケアをすること」。普通のピアスは開けているのでセカンドピアスになりますが、軟骨ピアスはセカンドピアスに選ぶ人が多いのだそうです。

まず、ファッション雑誌を見て自分に似合う軟骨ピアスを研究して、先に素敵なピアスを購入しようと思います。

病院じゃなくて軟骨ピアススタジオというところが、なんかカッコイイと思ったりして。

軟骨ピアス、このなんともいえない語感がたまりません。

軟骨ピアススタジオで開けるのが安心みたいですね。

私もそうですが、ピアスに慣れてくると次はどこに開けようかな、と考えます。

そうするとけっこう知り合いの人でも軟骨ピアスをさりげなくしている人多いのですね。

「痛みがひどければ病院に行くこと」。

最後の注意が最高で、軟骨ピアスは可愛いのが通販でたくさん販売されていることは既にチェック済み。

軟骨ピアスに挑戦してみようかとの気持ちに傾いてきます。

これで私の軟骨ピアス作戦は大丈夫、あとは実行のみですね。

ピアスと違って軟骨ピアスは時間がかかるかもしれません