への近道

への近道的なブログ

GAP通販でのサイズ選び

GAP通販などの通販サイトって最近たくさん増えて、本当に便利ですよね。

GAP通販のことをブログやサイトなどで調べていて知ったのですが、バナナリパブリックって同じグループだったんですね。

GAP通販について紹介されているブログやサイトを見ると、バナナリパブリックの他に展開されているブランドとしてはオールドネイビーもあるようです。

GAP通販で洋服を購入する場合、一番の魅力はサイズが豊富にあることではないかと思います。

たまたまそのサイズにぴったりの友人がいたので、買い取ってもらえたのですが、気に入った洋服だったりするとがっかりしてしまいますよね。

GAP通販などで洋服を購入する場合には、一度店舗で試着したりして、自分のサイズを知っておくのもよいのではないでしょうか。

GAPは、アメリカでも最大手のカジュアルブランドでサンフランシスコに約40年ほど前にオープンしました。

近所に店舗がない場合には、試着することはできないので、GAP通販などで購入しながら自分のサイズを見つけることになりますね。

アイテムによるのかもしれませんが、レディースでは7サイズ、メンズのウエストサイズは9サイズもあるそうです。

また、GAP通販で人気のキッズも9サイズ、ベビー服も7サイズと他のブランドに比べてかなり豊富に揃っているのではないかと思います。