への近道

への近道的なブログ

砂時計ペンダントの人気の形

ダイヤモンドなどの宝石をあしらった砂時計ペンダントなどはパーティなどの華やかな場所で利用するのに最適です。

ドラマで人気が出た砂時計ペンダントにはドラマと同じ形のものだけでなく、様々な形があります。

砂時計が筒状のカプセルに入ったもののほかに、丸型など様々な彫刻を施した砂時計ペンダントはワンランク上のアクセサリーとしても人気です。

ただドラマで使用した砂時計ペンダントはアクセサリーなので、正しい時間を計測するのに用いるのには向きません。

女子高生などは砂時計ペンダントを好きな人とペアで利用するのが流行っているようです。

胸の奥深くに秘めた主人公たちの思いを代弁するかのように登場した砂時計ペンダントは、主人公達の切ない思いをよく表現していたようです。

また砂時計のレトロな雰囲気に癒されると砂時計ペンダントを利用する人も多いそうです。

また通常砂時計には砂を用いるものですが、砂ではなく本物のダイヤを利用した砂時計もあり、このダイヤモンド砂時計はセレブに人気です。

また砂時計ペンダントと同じ形で出来た砂時計ストラップは携帯電話につけても可愛らしいことから、主婦やOLなどに人気です。

砂時計ペンダントの砂にはたくさんのカラーバリエーションがあり、好きな色の砂を利用した砂時計ペンダントも人気です。

砂時計ペンダントを大切な人への贈り物に利用しても良いかもしれませんね。