への近道

への近道的なブログ

メンズファッション誌のモデル

外国のメンズファッション誌のモデルさんは、結構筋肉質だったりするようですが。

憧れるのも無理ありませんが、しかしメンズファッション誌のモデルさんって、背が高すぎませんか。

それでいてメンズファッション誌のモデルさんは、体重はかなり小さいですよね。

やはり、日本のメンズファッション誌のモデルさんは、あまりものを食べられないのでしょうか。

メンズファッション誌のモデルになりたいなどと、わたしは夢にも思ったことはありませんが。

ちなみにわたしは背が低いので、メンズファッション誌のモデルをまねしようもないかも知れませんが。

それだけ身体をすり減らしても、メンズファッション誌を支えているわけですよね。

もちろん、メンズファッション誌のモデルになるには、顔もよくないといけないみたいですが。

そういえば、メンズファッション誌にかぎらず、モデルになるための学校というのがあるらしいですね。

メンズファッション誌のモデルという仕事に興味がある方は、そういう学校に行ってみればいいのではないかと思います。

もちろん、体型を維持したり、メンズファッション誌のモデルもたいへんな仕事だとは思いますけどね