への近道

への近道的なブログ

メンズファッション誌の時計

あまり詳しくはありませんが、世の中に、メンズファッション誌というものがあることは、わたしも知っています。

すると、見つかりましたよ、時計の関するメンズファッション誌と思われるものが。

メンズファッション誌について、わたしも独自の調査を行ってはみたのですが。

プラモ誌が好きなわたしは、実は熱心なメンズファッション誌読者かもしれません。

しかし、時計のファッションに関するメンズファッション誌まであるとは思いませんでした。メンズファッション誌ですが、時計もファッションのうちに入ると、わたしは聞きましたよ。

とはいえ、どうも、わたしにはメンズファッション誌ではなく、時計の雑誌に見えますが。

まあ、時計のファッションという範疇にはいるのであれば、時計雑誌もメンズファッション誌ということにもなりますが。

では時計だけでなく、車などの雑誌もメンズファッション誌ということになるんでしょうかね。

そう、例の時計のファッションに関するメンズファッション誌についてです。

まあ、男のファッションを形作るための雑誌が、メンズファッション誌ですから。

そもそもわたしは、メンズファッション誌については、あまりよく知らないのですが。